忍者ブログ
ここはアメリカのオンラインゲーム Dark Ages(DA)に関したブログを掲載しております。((Thank you for visiting. Here is Dark Ages(DA) unofficial fan site, written in Japanese.)) [[www.darkages.com]]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の9号よりも、非常に強くなって、しかも遅い速度で通過しそうです。

九州がなぜか大丈夫という、ある意味異常なこの状況。

関東および周辺に住まいの方々、ニュースでやっているように、
冠水や、住宅の浸水に注意してください。
避難の準備をする買い物は、たぶん今なんじゃないかと思います。




PR

熊本城マラソン2017(第6回)
2月19日(日)開催



募集がまだ始まってないけど、ホテル予約しちゃいました。
従来のコースが、震災の影響により変わる可能性が大きいけど、
復興支援という大きい意味も兼ねているので、楽しみです。
抽選になるだろうし、当選できるといいな。




ポケGO、全モンスター最速ゲット



米国では2週間ほど前からリリースされていたようですが、
米国の国土で2週間で捕まえられるのなら、日本だと果たしてどれくらいかな??


でも、例えば、

最東(/西/南/北)端の島にしかヒトデマンがいない!ミニリュウがいない!カビゴンがいない!

とかだったら、捕まえるのは大変なんだろうなぁ。進化でゲットできる上位種ならともかく。


まぁ私はやりませんが。(’’







【AAA】Charge & Go!



AAAが大好きという人からAAAの存在を知り、

AAAのリーダー?が、ドラマ「いつ恋」に出演していることを知り、

AAAのCD探しにTSUTAYAで苦戦し(読みが「トリプルエー」だから。。。orz)、

数ある歌からこの曲を見つけ出した。



映像の7人の彼らは、本当に楽しそうな表情をしている。


元気が出るなぁ。


最近好きになったアーティストです。




熊本、そろそろ足を運んでみようかな。


劇団「とんぼ座」による復興チャリティー公演


普段は素通りしてしまう人吉市。
たまには立ち寄るのも良いだろう。
自分にとっての羽を伸ばすのにも良いだろう。










2016年8月11日「山の日」


今年からこんな祝日あったのか。。。

「海があるなら山もあるだろ!」っていうノリですかね。

そういえば、海の日って、1996年から始まったんですね。
20年ぶりの祝日の誕生。


でも、どうせなら夏休みの8月じゃなくて、梅雨でうっとうしい6月に作って欲しかったなぁ。 

 

 

 

 

 

<< 前のページ 次のページ >>
Counter
Comments
[12/16 Ceon]
[07/11 涼]
[07/05 ZAN]
[06/04 ろず。]
[05/25 Pos??]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Track Back
Profile
HN:
黒い鼬
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/19
QR Code
忍者ブログ [PR]