忍者ブログ
ここはアメリカのオンラインゲーム Dark Ages(DA)に関したブログを掲載しております。((Thank you for visiting. Here is Dark Ages(DA) unofficial fan site, written in Japanese.)) [[www.darkages.com]]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Baem の例のダンジョンの部屋移動先がどうなっているのかを模索してたけど


部屋数トータル28個


すいませんもう無理です。:(


11F に4つも部屋があるとか。



これを作成中に気づいたけど、
DAで新しいところにいくと、必ず「LOADING」って画面が流れますが、
この時に、該当するマップファイルが新規作成/更新されてるようですね。

Plamit's Cave 関連は、lod9350~9377
Plamit Village 関連は、lod9378~9384

KRU → DA → mapsフォルダ内のファイルを、「更新日時」でソートすると、より分かりやすいです。

5年以上前のファイルがなかったので、Arsaidh Aon 関連はなかった。orz
また1から皆で再開して、ガイドマップを作ろうかな。




PR
マイキャラであるBlackWeasel は、
現時点で最強武器であるYowien Hatchet の見た目やモーション等の理由により、
Weapon Skin 8 で見た目を変えています。



思えば、JP 時代はGS のような大剣という見た目が大好きでした。
そういう意味では、US ではAndor Saber やCrystal Blade が好きです。
それ以外では、AB 45+ と55+ Hwarone Guandao でしょうか。



この大剣をBlack がぶんまわして、敵を薙ぎ払うって感じのイメージが合う動画をニコ動で発見。




重量感があり、その反動を活かしている感じが好きです。
このキャラの「まわり牡丹」系統の技が個人的にお気に入り。
普段の狩りは、こんな感じのイメージでやっていることが多いかも。

ちょっとしたこだわりでした。







マイチャリ。
仕事や近辺への買い物に利用します。

サドルがボロボロだったので、100均でカバーを購入。

ママチャリ臭がすごいなぁ。。。





 台風12号

週末はDark Ages Day にする予定。
時間は未定ですが。


それはそうと。
Oh。。。久々の直撃って感じ。

東北や北海道は、ほんとに災難だったけれども、
今回の台風は、こちらにとっては「いつもの」。
しかし直撃は、鹿児島は意外と久々だったりする。
それなりに食料とかは準備したので、とりあえずは一安心といったところ。

それよりも心配なのは、震災に遭った熊本です。
昨日の20時前や今朝も地震がありました。
もはやトラウマになってるんじゃないかと思いますが、
建物も少し傷んでいる中、台風が襲ってきます。
一部、車中泊もまだいるんじゃないでしょうか。避難所も大丈夫でしょうか。
熊本城もちゃんと踏ん張ってくれることを祈ります。


その一方で、熊本城マラソン2017のランナー募集が、今日始まりました。
(同時に、鹿児島マラソン2017のランナー募集も始まりました)
どちらも、即、応募を完了しました。当選できるといいな。








というわけで、帰ってきました。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
また、空虚な時間をつぶしに来ようと思います。

久々のプレイで、色んな仕様変更がありますが、
その辺については、後日改めて書いていこうかなと思います。


この記事をいっぱい書いて編集しようとしたら、
プログラムの停止のバグで保存できず、全部消えてしまって投げてしまったのは内緒




<< 前のページ 次のページ >>
Counter
Comments
[12/16 Ceon]
[07/11 涼]
[07/05 ZAN]
[06/04 ろず。]
[05/25 Pos??]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Track Back
Profile
HN:
黒い鼬
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/19
QR Code
忍者ブログ [PR]