忍者ブログ
ここはアメリカのオンラインゲーム Dark Ages(DA)に関したブログを掲載しております。((Thank you for visiting. Here is Dark Ages(DA) unofficial fan site, written in Japanese.)) [[www.darkages.com]]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により、

メインの2アカウントは2月23日まで
3つ目のアカウントは2月16日まで
 (※PST 時刻)

これ以降の課金をはずすことになりました。
「引退」ではないことを、初めに言っておきます。
ただ、戻る見込みは今のところありません。
Reg Code でも買えれば、話は別ですが。



リアルでのトラブル等による理由です。
それまでは、できるだけイベントや狩りに参加しようと思います。
突然の報告になってしまいました。すいません。orz










PR
熊本城マラソン 参加賞に天守閣の瓦



参加できる人、いいなぁと思った。

震災があったからこそ、今1番活気づいているのかもしれませんね。
4年連続で当選できたけど、今年に限って落選しちゃったしな。orz

鹿児島マラソン頑張ろうっと。













伊藤千晃様。
結婚・妊娠おめでとうございます。
現在3ヶ月ということで、身体を大事にされてください。

お相手は、少し年の差になるでしょうか。
昨年6月の運命的な出会いからの急接近。
幸せな家庭を築けることを、ファンの1人として祈っています。

NHK 紅白ではハリボスでしたが、他のファンの皆が推測する通りの理由でこの選曲となったのでしょうか。
それを考えると、NHK 歌謡祭の時も 「さよならの前に」 でした。
この曲も、あまり激しくないダンスだったということは。。。このとき既にメンバーにも伝わっていたのでしょう。

冒頭の写真は、彼女を祝福している1枚でもあるでしょう。
とても良い1枚だと思います。



一方、AAA にとっても新たな転機になりますね。
これに伴い、彼女が脱退することになりました。
7人グループの中に女性が2人という貴重な存在だったので、今後どうなるかが気になるところです。
他メンバーからは、暖かい応援をしてくれてるということで、
相応の話し合いがあったんではないかと思います。

彼女のバックでのコーラスがとても好きです。
個人的には 「Next Stage」 での彼女のコーラス。

女性メインの曲での彼女の声も大好きです。
「逢いたい理由」 がお気に入り。

親友の宇野様および男性メンバーがアシストすることになると思いますが、
これまでの曲のパフォーマンスは果たしてどうなるのか??
今年のライブから、展開が大きく変わりそうです。









新年、明けましておめでとうございます。m(_ _)m

とても遅くなりましたが。成人の日ですが。
今年もよろしくお願いします。


昨日は、第36回いぶすき菜の花マラソンに出場しておりました。
毎年、成人の日がある3連休の日曜日に開催されます。

1月はもちろん冬で寒い時期ですが、今回の気温はなんと最高19.4℃。
寒さ対策はあまり必要とせず、逆に熱中症への対策が必要だったので、むしろ楽でした。

うわさ通り、出場した他のどのマラソン大会よりもコースが厳しい反面、
多すぎとも思えた食べ物等のおもてなしが良く、走ってる途中でお腹いっぱいになってしまいました。
ゴール近くで6時間のペースランナーに出会い、
焦ってラストスパートで何とか6時間以内のタイムでゴールできました。



前半11~13km辺りでしょうか。
菜の花畑を横切りました。とてもきれいでした。
大会の名前にもなっているわけだし、目玉に相応しいと思いました。



奥に見える山は開聞岳。
ここは15km辺りの地点だったでしょうか。
ここで撮影をする人はあまりいませんでしたが、中々来れない場所だし、記念ですね。



奥に見える鼻のような山(丘?)は、長崎鼻です。
指宿の有名な観光名所となる場所は網羅して走りますね。


ここでは、もちろん真面目に走って目標タイムをかかげるランナーが多いですが、
本大会の出場者は15000人超。
私は6時間ぎりぎりのタイムでしたが、総合順位は5882位。上から数えた方がはやい。
リタイアした人もいたかもしれませんが、エイドでの給食や差し入れがとても良く、
ラフな感覚で走り、楽しむランナーが多かったんじゃないでしょうか。
豚汁や名物のカツオのはらがわが出たら、食べるしかないでしょう?(笑)
ちゃんと座って、近くに焚火までたいてくれてくつろげるスペースまで用意してある抜かりの無さ。
応援してくれる住民から、当たり前のようにウイダーinゼリーをもらえてしまうというサプライズ。
さすが過去35年、続いている大会です。


前から出場したかった大会でありますが、今回出場できて良かったです。
都合がつけば、また出場したいなという印象でした。
今回の参加費は5000円。
人数制限なく抽選がないので、皆さんもどうでしょう?(’’









去年はいつごろまでいただろうか。


 DA への復帰は、9月の虫捕りの途中だったか。
復帰して、すぐにAB 75+ 服を狩りに行きました。
パトロールが厳しいらしく、某Ranger が飛んできて、その場の流れで手伝わせました。


 Halloween では、皆でやりたかったCount/Countess をできました。
Zombie Slayer は、去年からの1年でスキルやスペルダメージのアップデートがあり、SA が思ったより強くなったので、思ったよりサクサクいけて楽しかったです。


 それからは、新狩場のPlamit Cave の実装があり、それに伴いAB が95 まで解禁、新装備、スキルのアップグレードの実装がありました。

 後にATM のAB 復活がわかり、新たなスタートをきりました。現在進行形で成長中。
RPG でいう「はじめから」ではなく、スキルやスペルがそのままなので、「続きから」のような感じなので、速いです。協力してくれているパートナーには本当に感謝しています。


 最後の12月には、いつも通りのXmas イベントと、虫捕りイベントでした。
昨日の夜のTV で知りましたが、X'mas の「’」は、本当は書かないみたいです。
また、Xmas はUSA では、キリスト教以外も楽しめる為のイベントなので、Happy Holiday と言う方が多いようです。確かに、イベント用のNPC もそう言ってますね。
Xmas の新イベント狩場もありましたが、少しだけ、外人と混ざって参加することができました。
もう遅いかもしれませんが、補完として新年明けてからWiki にてまとめます。

虫捕りは、今年は11キャラ中9キャラ完走しました。PST で1月3日までなので、3日に戻る頃にはまだ間に合いそうかな。
貴重なアイテムをごっそり手に入れられる最大のチャンスだし。



 今年はDA 内でも色んなことがあったんじゃないかと思います。
話したい人と話せなかったのが心残りだけど、来年もまた楽しくできたらなと思います。
それまで、自分はちゃんと十分強化させておくからね。



皆さん、よいお年を。m(_ _)m
<< 前のページ 次のページ >>
Counter
Comments
[12/16 Ceon]
[07/11 涼]
[07/05 ZAN]
[06/04 ろず。]
[05/25 Pos??]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Track Back
Profile
HN:
黒い鼬
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/19
QR Code
忍者ブログ [PR]